携帯アクセス解析
boz_rock. Get yours at bighugelabs.com/flickr

05/22のツイートまとめ

boz_rock

@chikusan42 遅レスすいません。レタス、一時期の乾燥が祟ってウチもMのカチ玉増えて値段の問題もあり強制終了です。ちなみにレタスはまだ3回目です。
05-22 19:19

ピーマンできてきた♪ http://t.co/WEriSBeIEO
05-22 17:47


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/23(土)03:08

05/20のツイートまとめ

boz_rock

2014-15シーズンのレタスの出荷が終了しました。入院とかあって年末年始の分が少なかったので、春に増やしてみるも病害や小玉で片づけが面倒になっただけに。3シーズン目の反省点。焦ってもエエことないっすね。 http://t.co/2ZhdahRv8I
05-20 23:00


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/21(木)03:08

05/19のツイートまとめ

boz_rock

できれば、別のところでやって欲しい。富士スピードウェイと良いと思うんだけど。あと、宮島とか。千葉のあれは景色が…。 http://t.co/1lDDQFY7qg
05-19 22:49


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/20(水)03:08

05/18のツイートまとめ

boz_rock

【大阪都構想】南北で賛否がくっきり 住民投票結果 http://t.co/EjkJbFfo1T
05-18 07:42


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/19(火)03:08

05/14のツイートまとめ

boz_rock

RT @jc_chugaku: 中学生の頃。欲しい漫画は数あれど如何せん資金が不足していた。そこで僕は「錬金術」と名付けた方法でこれを解決していた。まず一冊面白い漫画を用意する。→兄の部屋に置く。→全巻揃う…こうである!この錬金術を多用すると「オタクの兄」という存在が生成されて…
05-14 13:39

今日降るの?!雷が聞こえてきたので退散。
05-14 13:38


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/15(金)03:08

«  | HOME |  »


カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from boz_rock. Make your own badge here.

alfa ring

alfa fanatic

alfa-fanatic.png
prev<<Random>>next

月別アーカイブ

Google

プロフィール

ぼ~ず☆

Author:ぼ~ず☆
何だか中途半端な、34歳・・・。
もう何を言っても、
オッサンなんだなぁ~。
とか、呟いてみたり。
で、最近は専ら、twitterばっかですが。

携帯アクセス解析